1月21日 星期六 晴

LINEで送る
Pocket

今天也呆在家里。
 
我终于下了决心!
去哈尔滨旅游!
(但还没订火车票)
嗯,坐汽车去吧!
 
今日もずっと家にいた。
今、ついに決心した!
ハルピンへ行くぞ!
(でも列車の切符はまだだけどね)
 
う~ん、バスで行こうかな。
 

    1月21日 星期六 晴” に対して1件のコメントがあります。

    1. 裕之 より:

      お久しぶりです。そちらはそろそろ過年ですね。お休みは長くとれるのでしょうか。今日は東京も大雪でまるで北海道にいる気分でした。今年は寒い冬でストーブ屋さんが大忙しだそうです。今日は先日のコンペティションの報告にうかがいました。強豪6社ほどの国際コンペでしたが瀋陽オリンピック体育センターのマスタープランとスタジアム計画に1等当選しました。上司はこの1ヶ月で3回瀋陽に出張しています。これから機会があれば、僕も瀋陽に行く機会があるかもしれません。その時はお会いしたいものです。でもお仕事で大連に行くそうですね。まあ、タイミングがあえばということで。それにしても瀋陽の政府は来年7月までに6万席のスタジアムを完成させろと言っています。かなりハードな工事になりそう。

    2. Bei より:

      ‘哈尔滨’???聞くと寒そう!!!今超寒いじゃない?マイナス20以下でしょう?

    3. 麗莉LILI より:

      哈哈。真的要去吗?非常冷的哟。。。嘿

    4. 電羊齋 より:

      >阿祥  様お久しぶりです。そろそろ街でも爆竹の音が聞こえ始めました。国際コンペ当選おめでとうございます。できれば瀋陽でお会いしていろいろお話をお聞きしたいのですが・・・・・。しかし、瀋陽の政府も無茶いいますなあ。清朝史の記事の更新が滞っていて申しわけありません。春節を利用して出来るだけ更新します。>蓓(^0^)蓓  様はい、死ぬほど超寒いそうです!氷灯とハルピンの美人を観賞してきます。>すいしょう 様明天早上坐汽车去哈尔滨。嘿嘿,我不怕冷!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください