2023年11月7日 火曜日 雨のち晴れ 土日消滅

昨夜半から明け方にかけて大雨。寝ているところを雷で起こされた。
朝には天気は回復。

7時にスマホのアラームが鳴ったが、アラームを切って8時頃まで寝てしまう。

朝食後、洗濯機を回しつつ、9時頃から12時頃まで仕事。

午後は旧ブルーレイレコーダー、使用済のインクカートリッジ、乾電池などを回収拠点まで持って行く。
乾電池の回収拠点がなかなか見つからず、あちこち歩き回ってしまった。
ついでに外食して、スーパーで買い物をしてから帰宅。
今日も暑かった!半袖で充分。11月でこの気温とは。
なんやかんやで7kmほど歩いて全身汗だくになったので、家に戻るなりスーパーで買った物を大急ぎで冷蔵庫に入れて、シャワーに直行。

15時頃から19時頃まで仕事。
今日は新規案件の依頼あり。土日の休みが消滅の危機に。
まあ、なんとか休みたいんだけど、そのためには通常の2~3倍働く必要あり。自分がシャア専用ザクならいいんだけど、自分は量産型のオッサンなのでちょっときつい。

夕食は炊き込みご飯。