2024年10月8日 火曜日 雨時々くもり 割り込み案件とリングフィットと中国書物色など

9時頃起床。
少し寝坊してしまった。

10時15分頃から15時半頃まで仕事。
遅い昼食を摂ってから、16時頃に近所の整骨院へ。
今日ももみほぐしや電気マッサージをしてもらう。
マッサージ中に仕事のメールと電話があったので、マッサージを受けながら対応。
うーん、忙しい。

帰りにスーパーに寄って17時頃帰宅。

帰宅して、夕食前にリングフィットでもしようか思っていたら、ちょうどメールが着信。
翻訳の割り込み案件が来たので、20時過ぎまで作業。
うーむ。
まあ、頼られていると思うことにしよう。

作業終了後、リングフィットで腕と肩周りの運動、スクワット、レッグレイズ、ロシアンツイストなどを行う。
2,30分ほど運動して汗だくになった。
ストレッチをしてからシャワーを浴びる。

夕食はレトルトカレーと鶏唐揚げとサラダなど。

夕食後、東方書店のサイト、中国の通販サイト「京東」などで中国書を物色しているうちに日付が変わってしまった。
いかんいかん、もう寝よう!