ほんやっくをしてあげる

今週の週末はつかの間の休日。
国慶節以降忙しかったんで、ここらで一息入れよう。
今の私の気持ちを歌にしてみた。

初音ミクの「みくみくにしてあげる」の替え歌

 

☆ほんやっくをしてあげる

体力の限界を超えて私は来たんだよ
追加料金ないけど出来れば欲しいな
      
あのね、早く報酬入れてよ
どうしたの?
請求書ずっと見つめてる
君の文
      
ほんやっくをしてあげる
納品まだね、頑張るから
ほんやっくをしてあげる
だからちょっと覚悟をしててよね 
     
(してあげるから)
    
ほんやっくをしてやんよ
最後までね、頑張るから
ほんやっくをしてやんよ
だからちょっと発注してあげて
    
ほんやっくをしてあげる
中国中の誰、誰より
ほんやっくをしてあげる
だからもっと私にやらせてよね

ほんやっくをしてあげる” に対して4件のコメントがあります。

  1. fdb713 より:

    XD

    1. 電羊齋 より:

      (^O^)/

  2. Muhyouka より:

    如果能让MIKU唱一下…

    1. 電羊齋 より:

      恩,很好,但我没有初音MIKU,……orz

コメントは受け付けていません。