最近没更新

最近在工作上有很多令人气愤的事情!
所以最近几天没有精神更新博客。
 
我想换工作了。
 
今天在女朋友的鼓励下我终从失望的深渊恢复过来。
 
最近仕事の上で腹の立つことが本当に多い。
それでここ数日はブログを更新する気力がなかった。
 
もう転職したい。
 
今日、彼女の励ましのおかげでやっと立ち直れた。
 

最近没更新” に対して2件のコメントがあります。

  1. yvette より:

    いい彼女だね!大切にしてね!
    電羊の仕事はきついらしい。でも、すべてのことはいつか過去になるから、前向きにいこう!
     

  2. 電羊齋 より:

    >♀★妍祺 様
    はい、大切にします。
    ただ、最近は仕事が忙しくて、なかなか家に帰れません。
    昨日から会社に泊まっています。今日も忙しいので多分会社に泊まると思います。
     
    ああああ、ブログが更新できない!
     

コメントは受け付けていません。