7月12日 星期四 晴转多云 突き抜けた

最近烦恼很多,已经什么都不能想了。
我决定从明天开始什么都不想,嘻嘻哈哈地活下去。
 
最近悩みが多すぎてもう何も考えられなくなった。
明日からもう何も考えないことにする。
 
 

7月12日 星期四 晴转多云 突き抜けた” に対して2件のコメントがあります。

  1. 樱花 より:

    烦恼是需要冷静地去解决的。自己和自己的心对话。有办法就一心一意地去努力。实在没办法,就认了,并且把它大脑中赶出去!
    最近、素直な心ってこんなに素晴らしい、こんなに役立つのだ~^0^と嬉しく気付きました。賢さなんか世渡りの技なんか全然駄目なわたしで、悩んだりもしましたけど、沢山の壁とぶつかって、やっと分かったのは、真心で素直な態度は自分を救うことが出来るのです。

  2. 電羊齋 より:

    >Dream樱花 様
    心のこもった励ましのお言葉をいただき、大変ありがとうございます!
     
    素直な心、そうですよね。
    最近素直な心を見失っていたような気がします。なんか自分で自分を追い込んでいたような気がします。
     
    明日から3連休(日本の顧客が3連休なのでうちの会社も3連休!)
    ゆっくり休んで、素直な心で自分とゆっくり対話してみたいと思います。
     
     

コメントは受け付けていません。