ブログタイトル変更

 さきほど、ブログタイトルを変更しました。
 去年から今年にかけ公私ともにいろいろありましたので、再出発の意味を込め、ブログタイトルを変更しました。
 いろいろ考えましたが、ほかに良いタイトルも思いつかないので、シンプル・イズ・ベストということで「電羊齋雑録」としました。本ブログは文字通り雑多な記録なので、内容にぴったりなタイトルだと自負しております。
 今後とも本ブログをよろしくお願いいたします。

平成二十七年二月二日
電羊齋 拝

ブログタイトル変更” に対して2件のコメントがあります。

  1. tacaQ より:

    以前のタイトルは、クールな感じがして
    良かったと思いますが、
    心機一転で出直すのも
    ありでしょう。

    大事なのは、ゲームの名前でなく
    ゲームを続けること。

    遅すぎず、速すぎず

    1. 電羊齋 より:

      ご無沙汰しております。
      「大事なのは、ゲームの名前でなく
      ゲームを続けること。
      遅すぎず、速すぎず」

      同感です。
      本ブログも今年5月で10周年。
      心機一転でさらに充実させていきたいと思います。

コメントは受け付けていません。