日记(12月6日~9日)

,突然能登添加日志的

不知道什原因,几天不能登

 

以下内容是从6日到今天的日,我了。

 

 

12月6日 星期三 配眼

早上不小心把平使用的眼睛弄坏了,不得不戴着以前的眼睛上班。

但是很久以前戴的,度数不合适,眼睛很疲

 

因此,工作下班之后就到眼,干脆配新眼片和框架共476元,因我左眼有点散光,所以也有点

店的一位服务员说为了留学日本,在学。我祈愿她能实现自己的梦想。

 

今朝、いつも使っている眼鏡を壊してしまい、仕方なしに以前かけていた眼鏡をかけて出勤。

でも、以前使っていたやつなので度数が合わず、目が疲れて仕事に集中できなかった。

 

それで、仕事が終わってから思い切って眼鏡屋に行き、眼鏡を作ってもらった。

レンズとフレームあわせて476元、私は左目が乱視なのでレンズ代が少々高くついてしまった。

眼鏡屋の店員さんは日本留学を目指し、日本語を勉強中とのこと、夢がかなうようがんばってほしいものだ。

 

12月7日 星期四 晴博客不能更新

不知道什原因,最近两三天博客生故障,不能更新了。

才跟阿敏(他不是舒哈赤的儿子)聊天。

他真是史知音啊。

 

どういう原因かは知らないが、ここ二、三日ブログにトラブルが発生。更新できない。

さっきアミンさんとチャット。歴史友達やね。

 

12月8日 星期五 多云转阴搬家

今天也不能更新,windows这么!

明天要做的事很多。到星期一上午总结昨天和今天的会内容,要告上司。

 

今日も更新できない。Windowsは不安定やね。

明日もやることが多い。月曜の午前中までに昨日と今日の会議の内容をまとめて上司に報告。

 

12月9日 星期六 晴 能休息 

今天也不能更新,因此我博客的帮助中心发电,询问解决,回信没来

明天休息日,我能享受睡懒觉啊。

 今日も更新できない。それでスペースのサポートセンターに電子メールを出して解決方法を問い合わせた。返事はまだ来ていない。

明日は休み。じっくり朝寝坊できるなあ

 

さっき突然アクセス可能になりました。どうも問題がうまく解決したらしいです。

もう少しで別のブログサービスに引っ越すところでした(~o~)

サポートの皆様、ありがとうございました!

日记(12月6日~9日)” に対して2件のコメントがあります。

  1. zhang yongli より:

    最近MSN经常出问题,但俺这里还可以。
    另外,電羊齋さん使用–mixi–吗?在日
    本现在很流行。
    你的公司没有聚餐吗?大概明年的春节前
    会有的,,,

  2. 電羊齋 より:

    >魚が大好きなブタ(爱吃鱼的猪) 様
    MSN经常出问题,昨晚终于好了。
    mixiはまだ使ったことがありません。おもしろいらしいですけど。
     
    我的公司在春节之前有忘年会,我很期待!
     

コメントは受け付けていません。