6月19日 星期一 晴 累坏了

今天我实在累坏了!
刚才下班回到家。
 
连看世界杯的力气都没有了。
 
今日は本当に疲れた!
さっき仕事がおわって帰宅。
ワールドカップを見る気力すら無い。

6月19日 星期一 晴 累坏了” に対して5件のコメントがあります。

  1. yu より:

    现在上班族都好辛苦呀
    前一段时间单位给我们检查了身体 很详细的那种
    结果是"没有异常"
    可是身体还是感觉不舒服
    我想这就是亚健康状态吧
     
    阁下 要注意身体呀

  2. より:

    仕事よりもワールドカップのほうが大事と思って人が少なくないそうですが、4年一度しかない最も魅力のあるスポーツだからね。
     

  3. zhang yongli より:

    お疲れ様です!

  4. 電羊齋 より:

    > YU 阁下
    现在我也身体不舒服,不病不健康。
    咱们都不容易呀! 
    ありがとうございます!
     
    > lq981360e 様
    魚が大好きなブタ(爱吃鱼的猪)様
     
    私は最近は忙しくてワールドカップどころではありません。
    毎日10時間ぐらい働いているので、早く寝ないと体が持ちません。
     
    4年に一度のお祭りなんですけど、それよりも自分の体のほうが大事です。 

  5. yingshu より:

    はじめまして!
    ちょっと失礼ですが、あなたはもしかして、中国の朝鮮族ですか。
    でも、サッカー日本を応援してるのみると日本人ような気もするけど,,,,,,
    絶対中国の漢民族ではないと思いますが、、、、
     
    私も今日バイトして体がクダクダ!
    でも、来週のゼミ発表が心配で、いやいやながら学校に来ています。
    何を書けばいいんだろう?迷ってます。
    でもやるしかないですね- -;;
    お邪魔しました。
     
     
    화이팅!
     
     

コメントは受け付けていません。