6月11日 星期天 晴 吃南美烤肉

刚才我爬回到家里。很累!
今天从傍晚到晚上和大连的一位朋友一起去吃现在时尚的“南美烤肉”。
包括两个人的自助餐和啤酒每个人一杯,一共88块。很好吃!
 
从明天开始再拼命工作吧。
 
さっきやっと帰宅。
今日は夕方から夜にかけて大連の友人と今はやりの「南美烤肉」(南米風バーベキュー)を食べた。
 
二人で食べ放題にビール各一杯がついて88元。うまかった!
 
明日からまた一生懸命がんばろう。
 
 

6月11日 星期天 晴 吃南美烤肉” に対して3件のコメントがあります。

  1. zhang yongli より:

    初めまして!
    電羊斎さんはかなりの中国通ですよね!

  2. より:

    お久しぶりです!私は今徹夜中、もう40時間寝てないやわ。(泣)コメント書くのがなんか久しぶりの感じやわ。「88快」の漢字間違ってるよ!たぶん疲れたからやな!ちゃんと休んでください!!

  3. 電羊齋 より:

    >爱吃鱼的猪 様
    こちらこそはじめまして!
    まだまだ「中国通」までは行ってません。
    毎日が勉強です。
     
    >三er  様
    関西弁が上手にならはりましたな。
    「88快」
    あ、本当だ!間違ってる。
    さっそく直しておきます。
     
    あなたもしっかり休んでね!

コメントは受け付けていません。