4月12日 星期三 冰雹转多云  ガンバが金州に!

 早上上班时,外面既下着冰雹,又吹着大风,蹬自行车很难受。

开始工作之前,我已经累了。

 

今天5点半下班,我顺便到超市买东西,6点半左右回到家。

 

洗个澡之后,我看亚冠赛的大阪钢巴(GAMBA)和大连实德的比赛的直播。

这次比赛是大阪的主场(万博記念競技場),球场看起来很眼熟。

 

比赛结果是

 

大阪钢巴3-0大连实德

 

胜利了!高兴极了!

(可是这里是大连,明天我不要在公司里提出这个话题吧^_^;。。。。。。) 

 

 

我刚才登陆大阪钢巴的官方网站,看到有一项通知

 

2006年4月26日のACLについて現地での情報をお伝えします。
キックオフ:現地時間19時(日本時間20時)
      当日、ガンバホームページ上での実況中継をいつもどおり行う予定です。
     (通信事情により出来ない場合があります。)
場所:
大連市金州人民体育場
   (市内中心部にある人民体育場ではありません、日本でいう区にあたるものが、金州になります)

 

4月26日,钢巴来到金州!

(体育场离我家仅仅100米!)

作为一个土生土长的大阪人,我一定要去看!

要去助威大阪啊。

∠(^。^)

 

 

 

 

朝、出勤するとき、外は霰は降るわ、風は強いわで、自転車をこぐのがつらかった。

仕事の前にもうすでにくたくた。

 

今日は5時半に仕事が終わり、ついでにスーパーで買い物をしたりして、6時半ごろ帰宅。

入浴後、アジアチャンピオンズリーグのガンバ大阪対大連実徳の試合の生中継を見た。

今回はガンバ大阪のホーム(万博記念競技場)、非常に見覚えのある場所だ。

 

試合結果は、

 

ガンバ大阪3-0大連実徳

 

やった!勝ったで~!

(だが、ここは大連。明日の会社ではこの話題は持ち出さないでおこう・・・・・^_^;)

 

さっきガンバ大阪の公式ホームページで見た通知によると、

 

2006/4/26 ACL 大連実徳vsガンバ大阪 at大連について
------

2006年4月26日のACLについて現地での情報をお伝えします。
キックオフ:現地時間19時(日本時間20時)
      当日、ガンバホームページ上での実況中継をいつもどおり行う予定です。
     (通信事情により出来ない場合があります。)
場所:大連市金州人民体育場
   (市内中心部にある人民体育場ではありません、日本でいう区にあたるものが、金州になります)

 

4月26日、ガンバが金州にやってくる!

(競技場はうちから100メートルぐらい)

生粋の大阪人の私としてはぜひ見に行かねばなるまい!

大阪を応援するで!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月12日 星期三 冰雹转多云  ガンバが金州に!” に対して3件のコメントがあります。

  1. tacaQ より:

    初めて、電気羊氏がガンバ大阪のサポーターだと知りました。

  2. 佳伟 より:

    中国語 上手ですね!僕は大連人ですよ。昨日の試合 日本人の彼女と一緒に見ました。悲しかったな。笑

  3. 電羊齋 より:

    >阿Q 樣まあ、サポーターというほど熱心でもないんですが。
    ただ、大阪人として異国の地で戦う大阪の同胞を見殺しにはできません!(笑)∠(^。^)
    >佳偉 ジャウェイの国  樣はじめまして私の中国語はまだまだ初級レベル、おほめいただいて恐縮です。
    大連の方ですか。こんど私に大連方言を教えてください(笑)
    先ほどあなたのブログを拝見しました。私もあなたの意見に賛成です。
    日本での生活はいかがですか?
     

コメントは受け付けていません。