2月5日 星期天 晴

从11点到3点左右,我一直往返家里和邮局之间,把很多图书搬到邮局,寄到大连金州的公司。
一共100多公斤,5个盒子,邮费250元左右!
 
现在家里很空空的,看得很寂寞。
 
明天去金州找新房子,准备新生活。
周末再回来,办搬家的手续。
 
从明天到周末不能更新日志。
不好意思!
 
11時から3時ごろまで、家と郵便局の間を往復して、本をたくさん運び込み、大連金州の会社に郵送。
合計100㎏以上、5箱、郵送料250元ぐらい。
 
今、家の中は空っぽ。見ていてとてもさびしい気分。
 
明日、金州に行ってアパートさがし、新生活の準備。
週末にまた瀋陽にもどり、引越し手続。
 
明日から週末まで日記を更新できません。
すみません。 
 
行ってきます!
 
 
 

2月5日 星期天 晴” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぼく タバコを吸わない より:

    今の天気が悪くてアパートを探して大変ね。アパートを探しなら不動産屋へ行きます。家賃は大体一年に7000~9000元ぐらいです(普通の標準)。何かお手伝いすることがあったら、私のブログにメッセージを残しましょう。私は金州にいませんですけど、たくさんの親戚がそこに住んでいます。

  2. 電羊齋 より:

    对,今天下大雪,房屋中介公司都提前下班.
    没想到,到大连看到这么大的雪.
     
    从明天再开始找啊.
     
    谢谢您的建议!
     

コメントは受け付けていません。