2023年11月14日 火曜日 晴れ時々くもり 布団との別れがつらい

今朝は7時にアラームが鳴ったが、布団との別れがつらく、7時20分頃にようやく布団から脱出。
いよいよ寒い季節になってきた。

午前中はなかなかエンジンがかからず、10時頃からようやく仕事が進み始めた。
昼食を挟んで19時半頃まで仕事。
コーヒーとカリンのど飴がお伴。

今夜はもう少し仕事をしようかと思ったが、明日はどちらにしても修羅場になるので、今夜しっかりリフレッシュして、しっかり休んでおくことにする。

ネットでスポーツニュースをチェックしてみると、プロ野球のストーブリーグが早くも白熱している。
FA宣言者も出そろった。
さて、どうなるか。

ところで、先週届いた本棚(スチールラック)をまだ組み立てられていない。
ずっと置いておくのも邪魔だし、早く組み立ててしまいたいのだが、まとまった時間がとれない。
まあ、今週末になるかなあ。