2022年7月15日 金曜日 くもり 無題

疲れがたまっており、10時半頃まで寝る。

昼から用事を2件片付け、それから近所のスーパーで買い物。3連休のための食料品を買い込む。やはりいろいろな物が値上がりしている。救いなのはレタスが安いことか。

夕方から21時頃まで仕事。今やっている案件は納期に余裕があり、連休明けから取りかかっても間に合うが、余裕を持って今からやっておくことにした。

現在新規案件無し。3連休はゆっくり休むことにする。
3連休はどこかに出かけようかとも思ったが、人混みは苦手だし、現在のコロナウイルスの感染状況も考え、家でゆっくり読書することにした。積ん読本もたまっていることだし。
昼は読書、夜は家飲みで過ごすつもり。

あ、阪神今日も勝ったのね。自分が中継を見てない時に限って阪神が勝つ現象に名前をつけたい(「見たら負ける」の逆)。


さて、黒糖焼酎でも飲むか。

IMG-5602