2023年10月26日 木曜日 晴れ時々くもり 無題

8時頃起床。
朝食後、昨日チェック、推敲した原稿の最終確認を行い、それから納品。
10時半頃に外出し、1時間ほど河川敷を散歩して、それからなか卯で少し早めに昼食。牛あいがけカツ丼と鶏塩うどん(小)を食べる。

午後は睡魔と戦いながら仕事。
昨日に引き続き領収書の整理・ダウンロード、帳簿作業など。
18時頃作業終了。

夕方から、ドラフト会議の速報をチェック。
阪神も西武もなかなかいい選手を取れたと思う。

今年は競合が多く、激しい動きのあったドラフトだった。
また、広陵の真鍋慧、沖縄尚学の東恩納蒼ら高校生の有力選手の指名漏れもあったりして驚いた。
今年は大学生が全体的に豊作で、独立リーグからの指名も多かったからだろうか。

ともあれ、すべての指名された選手とすべての指名されなかった選手の今後の野球人生が幸せなものであってほしいと思う。

明日は通院とコロナワクチンの接種。
土日は日本シリーズをテレビ観戦しつつ休養の予定。