2023年12月21日 木曜日 晴れ 時の過ぎゆくままに

昼間に外出。
外は風もあってめちゃくちゃ寒い。
自販機のコーヒーを買って、手を温めた。
週末は最低気温が氷点下になるらしい。

昔よく使っていた路線に乗って移動。
電車で外を眺めていると沿線にいつの間にかタワマンが建っていた。
とある駅でひさしぶりに降りてみると、自分がよく利用していた頃とは大きく様変わりしていて、駅前ビルのテナントもかなり入れ替わっていた。
自分が昔通っていた語学スクールがあった場所も別の業種の店になっていた。
時の流れを感じた。

15時台に遅い昼食を摂ってから帰宅。

夕方から23時過ぎまで仕事。

本日、新規案件到来。
クリスマスも正月も仕事になりそう。
やれやれだぜ!