3月20日 星期二 晴 回国

今天也整理房间,生活用品差不多整理完了。
晚上准备行李。
从明天到4月4日我回日本探亲。
因为老家没有网络,所以不能定期更新,请谅解!
 
 
今日も部屋の整理。生活用品は大体整理し終わった。
夜は荷造り。
明日から4月4日まで日本に里帰りします。
実家にはネットがないので、更新は不定期になりますがなにとぞご了承ください

3月20日 星期二 晴 回国” に対して6件のコメントがあります。

  1. dai より:

    晕倒! 看走眼了,居然看成[回日本提亲],哈哈!!
                                                     ———YOYOO

  2. より:

    中日交流の大活躍者と成れます様に祈ります。

  3. Tetsuro より:

    お疲れ様。東京には来ないのかな? 26日(月曜)夜とか?

  4. tacaQ より:

    ついでに関東に遊びにきなはれ。

  5. Tetsuro より:

    26日(月)夜6時から9時まで院生中心で満洲語の勉強会するんで、良ければ参加して下さい。場所は日本大学文理学部(世田谷区桜上水)です。みんなで待ってます。

  6. 電羊齋 より:

    >YOYOO 格格
    嘿嘿
    你的想象力挺大啊
     
    >阿敏 様
    はい、そうなれるよう努力します!
     
    >まんじゅ 様
    26日はちょっと無理です。
    姉の結婚式を月末に控えてますので。
    行きたいのはやまやまなんですけど、次の機会によろしくお願いします。
     
    >阿Q 様
    こんにちは~
    今大阪を満喫してます。
    大阪のたこ焼きは世界一~ 

コメントは受け付けていません。