11月25日 星期三 多云 食っちゃ寝食っちゃ寝

今天一下子感觉很疲劳,什么事情都没力气做。

幸亏下一篇原稿还没来,我成天吃飽就睡、睡飽就吃。

已经不太累了。

从明天开始,继续奋斗!

 

今日はどっと疲れが出て、何もする気力がなかった。

幸い次の原稿はまだなので、一日中食っちゃ寝、食っちゃ寝。

おかげで疲れがだいぶ取れた。

明日からまたがんばろう。

 

眠い

うちの犬もお疲れ

11月25日 星期三 多云 食っちゃ寝食っちゃ寝” に対して2件のコメントがあります。

  1. zhang yongli より:

    SOHO — 查了查才知道是什么意思,,,呵呵~ しかし、生活リズムが狂っていますから、体調管理をしっかりしてください。

  2. 電羊齋 より:

    >爱吃鱼的猪さん普通の会社員は会社に管理されますが、SOHOは自分で自分を管理しなければならないので、ある意味会社員よりしんどいですね。できるだけ早寝早起きを心がけたいと思います。

コメントは受け付けていません。