2022年7月25日 月曜日 晴れ 無題

朝、目を覚ましたら7時49分。
やばい!ゴミ収集車がもうすぐやってくる!

とりあえず大急ぎで顔を洗って着替えて、ゴミ袋を持って大急ぎでゴミ捨て場へ。
幸いまだ収集車は来ていなかった。ゴミを置いて、カラスよけのネットをかぶせる。

そのまま河川敷を散歩。朝からものすごく蒸し暑い!
それからスーパーで野菜と肉、今日の昼食の稲荷寿司などを購入して帰宅。惣菜も買いたかったが、午前中の早い時間だったので、まだほとんどできていなかった。

午前中は昨夜夜更かししたこともあって眠かった。ほとんど何もできなかった。

昼食後は雑務と部屋の片付け、掃除など。
換気のため部屋の窓を開けっ放しにして掃除していたら、熱気がムワッと部屋の中に入り込んできて、体から汗がダラダラ流れ出てきた。

明日は午前中は用事。
午後から仕事の予定。