2023年8月22日 火曜日 晴れ時々くもり スランプ

最近、メンタル面で不調。
それに加えて昨夜は睡眠の質も悪く、なかなか起き上がれず結局昼前まで寝る羽目に。

午後から21時前まで仕事。
最近どうもスランプ気味。

今日は阪神がサヨナラ勝ちで「アレ」へのマジックが一つ減った。
しかしカープもまだ諦めずに追いかけてくる。
この先の展開はまだまだわからない。


メンタル面で不調だったりスランプなのは、将来への不安もあるし、孤独感もあるし、ニュースを見ても国内外ともに嫌なニュースばかりで世の中に希望が持てないから。
今すぐには無理だろうけど、まとまった休みを取って旅行でもしてみようかな。
新しい趣味に挑戦してみるのもいいかもしれない。