2023年12月27日 水曜日 くもり 眠い~寒い~

6時40分頃起床。
昨日は早く寝たが、眠りが浅かったらしく、かなり眠い。
しかも寒い!

ゴミ出し、洗濯、朝食を済ませたあと、8時台から仕事。
眠たかったので昼食後の13時から15時頃まで昼寝。おかげで頭がスッキリ。
15時頃から18時40分ごろまで仕事。
仕事はまだ納まらない。今のペースだと29日か30日頃までは仕事することになるかもしれない。

入浴後に夕食。疲れていて面倒なので、今夜はレトルトカレーにした。
缶ビール一本しか飲んでないのにもう酔っ払ってきた。
やっぱり疲れているらしい。

明日は今年最後の燃えるゴミの日。なんとしても早起きしてゴミを出さなければならない。生ゴミと年を越すのは困る。
今夜も早く寝るか。