2023年12月28日 木曜日 晴れ時々くもり 仕事納め

6時半にスマホのアラームが鳴ったが、布団の中でもたもたして、7時10分頃にようやく布団から脱皮した。
8時頃に今年最後の燃えるゴミを出す。
これで生ゴミと年を越さずに済んだ。

9時前から昼食を挟んで18時半頃まで仕事し、今年最後の原稿を納品した。
明日も仕事するつもりだったが、あとは年明け納品の原稿ばかりなので、今日で仕事納めとすることにした。
年内は休み、元日から仕事始めという予定を組んだ。

明日は適当にのんびりするつもり。

今年もいろいろあったなあ~。
8月頃は絶不調だったが、なんとか持ち直した。
明日か明後日に別記事で今年の回顧をするつもり。