2024年1月2日~1月4日 仕事始めなど

2024年1月2日 火曜日 晴れ時々くもり 仕事始め

昼前に起きて仕事。
短い案件を15時頃までに仕上げる。

それから電車に乗って実家の新年会へ。
牛鍋、お寿司、天ぷらなどを食べつつ、話に花が咲く。

23時頃に帰宅し、1時過ぎに就寝。

2024年1月3日 水曜日 くもり時々雨 寄付など

10時40分頃起床。
家事をこなし、ブランチを食してから仕事。
21時頃に原稿を仕上げる。

夕食は一人鍋。

地震の被災地に些少ながら寄付した。
今の自分にできることはこれぐらい。

1時ごろ就寝。

2024年1月4日 水曜日 雨のちくもり 新年初ゴミ出しなど

7時頃起床。朝食後、8時前に今年初のゴミ出しを完了。

8時頃から昼食と休憩を挟みつつ19時前まで仕事。
今日は小さい字のチェックが多く、目が疲れた。

今夜も一人鍋。冷蔵庫の在庫処分のため。

明日は定期通院2ヶ所。明日は作業の時間があまり取れそうにない。
土日のどちらかは仕事せんとあかんかなあ。
新年早々貧乏暇なし。

まあ、国内外双方でつらいニュースが多いので、仕事をしている方が気が紛れるという面もあるけど。