2024年7月15日~7月20日 超多忙!

月曜日から金曜日まで超多忙だったので、ブログ日記をつける気力がなかった。
次から次へと仕事がやってきて、ひたすらパソコンに向き合って仕事をしていた。

金曜日は翌日の用事のため、朝9時過ぎから夜9時前まで仕事。
食事、休憩時間を除けば、10~11時間ぐらい仕事して、普段の2日分の仕事量をこなした。

それから近所のスーパーでビール、チューハイとおつまみなどを購入。
22時から、オンラインの「トンチキ映画と良作映画を交互に観る会」に参加。
今週はトンチキ映画の番ということで『コカイン・ベア』を観た。
ビールとおつまみをお伴に鑑賞。
飛行機から投下されたコカインを食べて凶暴化した熊が人間を襲いまくるというむちゃくちゃな筋立てだが、案外ちゃんと映画になっていた。
残酷なシーン多し。
なんというか「母は強し!」なストーリーだった。

今日は、実家の法事とお食事会。
お食事会ではいつもより高い炭火焼肉を堪能。
サラダもおいしかった。特にサラダドレッシングが美味。
家族といろいろおしゃべり。

夕方16時過ぎに帰宅。

今日はもうお休みにする。
明日日曜日は仕事の予定。
金曜日までに訳した原稿を一日かけてじっくりチェック、推敲する予定。