4月15日 星期天 晴转多云 休息

今天一直在家里休息。
 
中午一位朋友过来家里,我们聊天聊到傍晚。
傍晚我给朋友做乌冬面。
 
从明天再开始工作,大家一起加油!
 
今日はずっと家で休んでいた。
 
昼ごろ友人がやってきて,夕方までずっとおしゃべり。
夕方、うどんをつくってあげた。
 
明日からまた仕事。みんな頑張ろう!
 
 

4月15日 星期天 晴转多云 休息” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    お久しぶりです!!お元気でしょうか?京都のサクラはきれいでしたよ。昨日京都3度くらいの地震が起こった。いきなりなんでびっくりしました。一緒に頑張りましょい!!

  2. 電羊齋 より:

    >三er 様
    こちらこそ、お久しぶりです。
    相変わらず元気にやってます。
    大連もようやく春らしくなってきました。
    こっちでは地震が全く起きないので、日本人の自分としてはかえってびっくりです(笑)
     

コメントは受け付けていません。