6月1日 星期四 晴 忙死了!

这个星期工作特别忙,工作越来越增加了起来。
昨天的事还没做完,今天的工作又蹦出来了,没完没了!
 
明天也要处理很多工作,晚安!
 
啊呀妈呀,咋整!可受不了啊!
 
今週はめっちゃ忙しい!仕事がどんどん増えてくる。
昨日の仕事がまだ終わらんのに、今日また新しい仕事が舞い込んできた。きりが無い!
 
明日もたくさん仕事があるんで、おやすみ!
 
あああ、ほんまにかなん!
 

6月1日 星期四 晴 忙死了!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 有所选择,有所放弃 より:

    どうもです
    最近、料理店が提供くれた寮と師範大学の寮を通っています。やや忙しい。多分、二、三日間、パソコンを開きますかも。料理店の寮は市内オリンピック広場の近くにあります。24階に住んでるので、見渡しがいいです。お近くにお越しの折には、お遊びがてら、お寄りください~
     
    電羊斎さん、毎日忙しいですね、大変だ
    EXCELは会社の仕事に役立ちますね、それからそれを勉強しなきゃ。
     

  2. 電羊齋 より:

    >有所选择,有所放弃 様
    やや忙しい
    この場合は「ちょっと」の方がより口語的で自然です。
     
    元気そうで何よりです。
     
    EXCELは会社の仕事に本当に役立ちます。
    勉強しておいた方がいいですよ。
     
    アルバイトがんばってね~
     

コメントは受け付けていません。