2021年1月18日 月曜日 晴れ時々くもり 通院と買い物などなど

今朝は早起きして仕事。
早朝はメールにわずらわされることがないので仕事に集中しやすい。
9時半頃まで仕事をしてから月一回の通院へ。
医師に経過報告をし、少し世間話。
薬局に寄り薬をもらい、それからドラッグストアでマスクとハンドクリームと冷凍食品などを購入して帰宅。私がよく行くドラッグストアは食料品が安く、むしろスーパーとして使っている。その店では薬を買った記憶がない。
会計の時、顔認証でLINE Payアプリを起動させようとしたが起動せず、パスワードを要求された。マスクを着用しているので認識してくれなかったらしい。

帰宅すると昼頃に。
午後から18時過ぎまで仕事。
早起きして仕事をしていたので、17時以降はかなり疲れが出た。

夕方頃、新規案件の依頼が立て続けに到来。
ありがたい。

とはいえ、かなりのハードスケジュールになってきた。
休息と気分転換はしっかり行っていきたい。

日本脱出の日、2025年11月11日まであと1758日。