2023年9月6日 水曜日 くもり時々雨 案件多し

午前中、洗濯物を干そうとしたらちょうど雨が降ってきた。
洗濯物を干し終わる前でよかった。

午前中は眠くてなかなかエンジンがかからず、昼頃にやっと調子が出てきた。
なんやかんやで21時頃まで仕事。
今日はいろいろな案件が入ってきた。
これでこの秋はなんとか食いつなげそう。

阪神は今日も「アレ」へのマジックナンバーを一つ減らした。
一方カープもしぶとく食らいついてくる。
週末の直接対決はどうなるか?

阪神の試合が終わったあとは他チームの試合も見た。
野球はやっぱり楽しい。
まあ、天下国家のことから我が身のことまでいろいろ憂鬱な中、野球だけが慰め。

明日は通院とお仕事など。