2023年11月23日 木曜日 晴れ時々くもり 自分の勤労に感謝する日

今日は夕方から食事会なので、早めに更新。

9時半頃起床。
眠い。

今日は勤労感謝の日らしい。
勤労感謝の日なので、日頃勤労している私自身に感謝し、私自身を褒めてあげたいと思う。
ていうか、俺たちが勤労してやっているんだから世の中回ってるんだ偉いさん方は俺たちに感謝しろ、ぐらいの気持ちだぞこのやろー!

11時から阪神とオリックスの優勝パレードの中継を視聴。
両チームの監督、コーチ、選手がやっぱりかっこいい。また、シーズン中の厳しい表情とは異なり、笑顔にあふれていた。
沿道はすごい人。やっぱりテレビで見るのが一番かな。
特に14時からの阪神の御堂筋パレードでは御堂筋はもちろんのこと、隣の心斎橋筋あたりまで人があふれていた。
やっぱり優勝パレードはいいものですね。

さて、食事会へ行ってきます。