2023年12月17日 日曜日 晴れ なにもしない日曜日

7時台に目が覚めてトイレに行ってから二度寝。
8時に携帯のアラームが鳴ったが、日曜日なので切って寝て三度寝。
10時頃に目が覚めてから四度寝。
気がついたら12時。

朝食とも昼食ともつかない食事をとってから外出。
先月に間違って投函してあわてて取り戻した年賀状を投函し、それからスーパーでトイレットペーパーとおつまみなどを購入して帰宅。
帰宅後はのんびり過ごす。

15時台から18時頃まで中国人の友達と長時間チャット。
お互いに自分のことをしながらおしゃべりしていた。

夕食はネットスーパーで買っていたアルミ鍋のすき焼き。
元々入っていた野菜がものすごく少ないので、野菜を足して食べた。なかなかおいしい。
それから、ビールをお伴に、今日スーパーで買った焼き鳥を食べた。

明日はポッカリ予定が空いてるけど、どうしようかな。
帳簿の整理でもするかな。