2024年4月2日 火曜日 晴れ時々くもり Bluetoothイヤフォン行方不明

今朝は寝坊して9時10分頃に起床。
午前中はバタバタしながら仕事と家事をこなす。
16時頃まで作業してから、外で遅い昼食を摂り、それから1時間ほど河川敷を散歩。
帰宅後20時過ぎまで作業。
今日の阪神は3-5で負け。
初回の佐藤輝明のエラーがらみの4点が重かった。
西武は2-1で勝ち。

21時からNHKの英語講座を聴き、22時からは中国語講座を聴く。
明日から散歩しながら英語講座の音声を聞こうと思い立ち、Bluetoothイヤフォンを充電しておこうとイヤフォンを探してみたが、どこにも見当たらない。
困った。どこに置いたのかな?
まあ、家のどこかにはあるだろうから、今後ゆっくり探すことにする。