2024年7月30日 火曜日 晴れ時々くもり 5連勝!

7時半頃起床。
9時頃から仕事開始
14時前まで作業をして、それから昼食。
昼食はレトルトカレー。
昼食後は洗濯など家事をこなした。

18時から阪神VS巨人(甲子園)を観戦。
この3連戦は甲子園球場開場100周年の「KOSHIEN CLASSIC SERIES 100TH ANNIVERSARY」。
是非この3連戦は勝ち越したい。
試合前には掛布雅之と原辰徳に「レジェンド打者記念打席」が行われた。
動画で見たが、両チームのファンが懐かしい現役当時の応援歌を歌っていた。
オールドファンにはうれしい催し。


今日は先発の才木をはじめとする投手陣が好投し、打線がつながり、内容のいい試合だった。
5連勝!

5回終了時にはTUBEのライブもあった。
6回以降の攻撃も良かった。
特に、今夜の大山のホームランの弾道は美しいの一言。まさに「アーチスト」!

明日は待ちに待った報酬振込日。
まあ、いろいろな支払があるからまあ「右から左」なんだけど。