2023年11月10日 金曜日 雨 低気圧と繁忙期

7時頃起床。

9時頃から昼食と何度かの休憩を挟んで20時半頃まで仕事。
今日は低気圧のせいか、なんとなく頭が重い一日。仕事は予定の3分の2ほどしか進まなかった。
明日はペースを上げていきたい。

先月はわりあい暇だったのだが、今月は一気に忙しくなった。繁忙期到来。
案件が多く、今週の土日も仕事をしなければならない。来週の土日も果たして休めるかどうか……。
仕事が多すぎて、昨日と今日の2日連続で新規案件を断らざるを得なかった。
貧乏暇なし。

(今月は新しいテレビとブルーレイレコーダーを買っちゃったんで、実際に貧乏なのだが)

昼過ぎに機器固定用ベルトが届いたので、デスクトップパソコンをメタルラックに固定。地震への備えのため。

今日はセ・パ両リーグのゴールデングラブ賞の発表があった。
やはり阪神とオリックスの受賞者が多い。優勝効果もあるのかな。