2024年3月28日 木曜日 くもりのち雨 眠い

風邪の症状はほぼおさまったが、ものすごく眠い!
おそらく低気圧のせいかもしれない。

今日は疲労のため9時頃まで寝る。
起きてからもものすごく眠い。

午前中に仕事を始めたが、本格的にエンジンがかかってきたのは昼14時頃から。
夕方18時頃まで仕事をした。
現在の進捗では土日も仕事をすることになりそう。やれやれだぜ!

昨日も今日も新規案件が来る。スケジュールがどんどん埋まっていく。
少なくとも4月中旬頃までは多忙な日々が続きそう。

夕食は冷凍食品のチャーハン、豚の生姜焼き、味噌汁。
夕食をとりつつ約一週間ぶりに缶ビールを飲む。風邪のため、ここ一週間ほど断酒していた。
そして夕食後すぐに居眠り。疲れているので、350ml缶1本でも酔いが回る。

今夜はさっさと寝よう。