2024年10月16日 水曜日 くもり時々晴れ 二日酔い

昨夜は黒糖焼酎を少々飲み過ぎてしまった。
今朝は二日酔い気味。
体調も今ひとつで、お腹の調子も悪い。

午前中から16時前まで仕事。

16時前に家を出て定期通院先へ。
運動を兼ねて歩く。
いつものように診察を受け、いつも通りの処方薬を薬局で購入して歩いて帰宅。
行き帰りの道は相変わらず外国人観光客が多い。

帰宅後はシャワーを浴びて夕食。
夕食は昨日のキムチチゲ鍋の残り。
昨夜は普段の3、4日分ぐらい飲んだので、今日は休肝日にした。

今日は体調が今ひとつなので、リングフィットによる筋トレは休み、ストレッチのみを実施。
今後お酒は控えめにしよう。黒糖焼酎は口当たりがいいのでついつい飲み過ぎてしまう。

今夜はクライマックスシリーズファイナルステージの巨人VS横浜(東京ドーム)を観戦。
私は横浜を応援。今日は横浜が勝利。
締まったいい試合だった。
勝利投手のケイは、初回はストライクがなかなか入らなくてどうなるかと思ったけど、2回以降は良かった。