2023年8月17日 木曜日 雨のちくもり 通院と仕事など

6時台に雷鳴と雨音で目が覚める。

7時半にアラームが鳴ったが、アラームを切って寝てしまう。
8時に目が覚めて、あわててゴミ出し。
今日はゴミ収集車が早く来る日。

10時頃に月一度の通院先へ向かう。

簡単な検査と経過報告のあと、薬局で薬をもらい、なか卯に寄ってカツ丼を食べて帰宅。

午前中は晴れたり曇ったり。
日差しはそれほど強くなかったが、蒸し暑かった。

午後、旧パソコンをエコゆうパックでメーカーに発送。
郵便局の方に集荷に来ていただいた。
このパソコンは2017年春から今月初めまでの6年あまり使用していた。
文字通り苦楽をともにしてきた相棒だった。
「今まで本当にお世話になりました。ありがとうございました。」と言いたい。

本日は午後から19時頃にかけて仕事。
進捗状況は芳しくない。
予定よりかなり遅れている。
こりゃ土日も仕事か。
とほほのほ。

ところで、最近は本を読めてないし、アニメ、ドラマ、映画もなかなか見ることができていない。
隙間時間を見つけてインプットに励みたい。