2023年12月13日 水曜日 晴れ 明日は休みたい

布団の中でしばらくモゾモゾしたあと、8時20分頃起床。
寒さと眠気とだるさで布団からなかなか出られなかった。

10時前から仕事開始。
しかし眠気のせいでなかなかエンジンがかからず。
昼食後からようやく調子が出てきた。

18時前に原稿を一件納品完了。
今回も納期ギリギリになってしまった。
もう少し余裕を持って原稿を仕上げて、点検・校正・推敲にもう少し時間を割きたい。
生活のリズム、仕事のリズム、コンディション管理も含めて改善していきたい。

さて、次の納期には多少余裕があるので、明日は休みたい。
先週土曜日は仕事だったので代休ということで。
済ませたい用事もあるし、そのついでに一人カラオケでもしてこようかな。