2024年2月23日、2月24日 飲み過ぎた

2024年2月23日 金曜日 雨のちくもり 飲み過ぎた

午前中から夕方にかけて翻訳作業。

夜、中国人の友人とビデオチャット。

それからなか卯で夕食を摂り、いったん帰宅してから、近所の居酒屋で飲む。
馬刺しなどの料理が美味しく、店主とのお話も弾んで、お酒もついつい進む。
閉店まで居座ってしまった。

それからカラオケボックスで早朝まで歌ってしまった。
カラオケボックスでもついついビールとチャミスルを飲む。
フライドポテトを頼みすぎてしまい、食べきれず持ち帰ろうとしたが断られた。

ついつい飲み過ぎた。
お金も結構使ってしまった。
反省!
まあ、ストレスは発散できたけど。

2024年2月24日 土曜日 晴れ時々くもり 二日酔い

昨夜飲み過ぎたせいで二日酔い。
15時頃にようやく体調が回復してきた。
んまあ、昨夜は普段の一週間分ぐらい飲んだ気がするので、当然の結果。
大反省!

夕方頃から20時頃まで仕事。

夕食はレトルトカレーを少々

明日は勉強会もあるので完全休養日にする。