2020年11月25日 水曜日 晴れ時々くもり 11月26日 木曜日 晴れ時々くもり 無題

LINEで送る
Pocket

25日(水)は家でひたすら仕事。
朝散歩して近所のスーパーで買い物をしたのを除けば、家に引きこもっていた。
ここ最近は「不要不急の外出」はしないことにしているし、外出も原則として一日一回ということにしている。
夜中まで仕事して、一人鍋を食べて寝た。

26日(木)は6時過ぎに起床。
洗濯機を回しながら部屋を軽く掃除。
電話をかけて母と世間話兼安否確認をしてから、ゴミ出しと散歩へ。

散歩から帰宅後、シャワーを浴び、10時から昼食をはさんで18時半頃まで仕事。

今日も新規案件到着。
来週まで予定が埋まった。
今週末も仕事することになりそうだが、なんとか時間をうまくやりくりして上手に休息を取りたい。


それにしても政府は国民に「お願い」するばかりで、動きが遅い。
これが菅首相お得意の「自助」というやつか。国は何もしないから「自助」で乗り切れ、か。
なんとしても生き残り、2020年の日本の政府・与党(と維新)がいかに無能であったかを語り継いでいきたい。

金は出したくない!
ミスはしたくない!
批判されたくない!
責任を取りたくない!
メンツをつぶされたくない!

一事が万事この調子。
30年間主に政権を担ってきた自民党はそれを続けてきたわけだ!そりゃコロナ対策も必然的にそうなるわな。
政治、経済、外交、内憂外患、コロナ、全然対処できてない。目先のごまかしで「やってる感」を出しているだけ。



日本脱出の日、2025年11月11日まであと1811日。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください