2023年10月14日 土曜日 くもりのち雨 野球観戦ダブルヘッダー

今日は昼頃起床。
午後にまずセリーグのクライマックスシリーズファーストステージ、広島VS横浜戦を見る。
白熱の好試合だった。どちらが勝ち上がってきても、我らが阪神にとっては手強いと感じた。
そして、サヨナラ勝ちの瞬間、選手以上にはしゃいでいる新井さんが面白かった。

そして夜はパリーグのクライマックスシリーズファーストステージ、千葉ロッテVS福岡ソフトバンクを観戦。
佐々木朗希の豪速球とフォーク、マリーンズの打線のすごさは改めて驚き。
勢いに乗ったときのマリーンズは恐ろしい……。
それに、やっぱり、谷保さんの美声は素晴らしい。
先発ピッチャーをコールするときの「ささき、ろーきー」の伸びやかな美声が最高!

さて、今日は野球観戦を楽しんだので、明日昼間は仕事をする。
セリーグの方はデーゲームなので、スポナビの速報をチェックしつつ仕事をすることになりそう。

さて、そろそろ寝るか。