2024年4月30日 火曜日 雨時々くもり 今年の3分の1が終了

今朝は寝坊して9時に起床。
10時40分ぐらいに作業開始。
昼食をはさんで20時頃まで作業。

今日で4月も終わり。
つい先日新年度に入ったと思ったらもう5月。

そして今日で今年の3分の1が終わったことになる。
毎年新年を迎えるたびに「今年こそは」、「今年こそは」と決意を新たにし、今年の元旦も「今年こそは!」と決意を新たにしたはずだったのだが……。
現在のところ、何事も成し遂げられていない。
今年の残り3分の2で少しでも前に進みたい。

今日は阪神が勝ち、4月は首位で終えることに。
西武は……最初は調子よかったんだけどねえ。いつの間にか最下位に。
あと、ソフトバンク打線は反則だと思う。法で規制すべきではないか(冗談)。
まあ、プロ野球シーズンは始まったばかり。
これから何が起こるかわからない。
じっくり見守り、応援していこう。